ClubGATAS 公式ブログ

ハロプロオンリークラブイベントの最右翼(©道重速報) #ClubGATAS 公式ブログ

#ClubGATAS [23] 〜リドゥム天国〜 開催のお知らせ

はじけるリズムでノリ感UP!

 

【日時 】
2023年11月2日(木・祝前) 23:30-5:30

 

【会場】
下北沢BASEMENTBAR

https://goo.gl/maps/aKbUUbabyJVotQFj9

 

【料金】

¥2,000円(with 1d)

 

【TT】

 

【出演者】

HomeCut←GUEST DJ!

貴重な機会を設けていただきありがとうございます。

 

ディスク百合おん←GUEST DJ!

ナードコアという変わったテクノを得意とするミュージシャン。90年代に席巻していた短冊CD(8㎝CD)のみを回すDJでもある。さらにコンビニで手に入る食品を合わせて新しい料理を作りあげる「コンビニかけ合わせグルメ」を紹介する人としても様々な媒体に取り上げられ、同名の初書籍も発刊。山本さほ岡崎に捧ぐ」に登場する杉ちゃんのモデルという棚ぼた知名度も獲得している。

 

ブラックサンダーfromももキュン☆←GUEST SHOW!

早稲田大学公認アイドルコピーダンスサークルの『ももキュン☆』です!私たちは『UNIDOL』という女子大生アイドルコピーダンス日本1を決める大会で優勝することを目指して日々練習に励んでいます。今回このような素敵なステージに呼んで頂けてとても嬉しいです!ももキュン☆のバキバキダンスでイベントに花を添えられるよう頑張ります!

 

たろーきー←GUEST POSE

つばきファクトリーの曲を聴き始めてからいつの間にかバッキバキになってました。
ヨリドリな曲を引っ提げて頑張ルノー

 

帰ってきた焼きそばG

謎の焼きそば焼き師。昨年突如SNSから消えてしまった焼きそばG。ClubGATASのために重い腰をあげて帰ってきました。

 

ケソ

2012年10月、#ClubGATAS②で2期メンとして加入した3代目主催。11年目も頑張るりるり〜💪

 

私がゴマキ

 

Nachu

\わたし・・・・やりますっっっ!!!/

 

shooting star☆に乗ってやってきました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

宮崎由加ちゃんが卒業して
ぽっかり空いてしまった心に
そっと寄り添ってくれたのは
豫風瑠乃ちゃんでした…!

いいよな…るのちゃん…

 

OSH
f:id:Que_so:20170414090045j:plain

めっちゃあまずっぱい
いっちごミルク
そんな感じね
私たち

I LOVE ClubGATAS

 

DJ春菊

f:id:Que_so:20200620141120j:plain

DJ MiimiのタイでのDJプレイのすごい所10選

①開幕、恐らくスタッフのミスでマスターテンポがオフになっていたが、ピッチがズレている事に気づき、すぐに修正できるCDJの機能への理解度の高さ
②恋レボから浮気なハニーパイへ繋ぐ際、U.M.E.D.Y.氏のラップ部分でミックスするハロプロ楽曲への解像度の高さ
③スタッフに仕込んでもらう事もできたはずなのに、現場でHOTキューを使ってサビへ飛ばす、ショートミックスに対してストロングスタイルな猪突猛進
④ミスで音を止めた際に「やっちゃった」感を出さず、パフォーマンス続けるハートの強さ
⑤モニターを取る時間を最小限にして、あくまでパフォーマンスの時間を最大限に取っていたプレイへのスタンス
⑥フェーダーを切り忘れるミスから、焦らずリカバリできる現場対応力
⑦カットインの精度と思い切りの良さ
⑧フルがけした後に煽りを入れて次の曲を再生するタイム感
ハロプロ楽曲の中でも新旧、幅広いグループを選曲している点
cha cha SINGで締めてくれたこと

ClubGATAS出てくれないかな…。

 

DJ Komogi

Doggy G Central Records所属。オワコンないと主宰。ハロプロ現場を離れて数年が経つ古DJですがどうぞお手柔らかに…

 

maruchung

f:id:Que_so:20141124152748j:plain 

VJ久しぶりだけど頑張ります!

 

isbsh

VJとは名ばかりの映像係。ハロプロ楽曲大賞の映像編集の手伝いなどもする。
なんだかんだで関わらせてもらっている場は多いものの、実のところ習慣で観ているハロドリ以外ではハロプロともだいぶ没交渉気味だったのが、25周年に乗じて今更公式YouTubeにアップロードされた過去のMV群がバイアグラ的に効いており、ハロプロで盛り上がる気持ちをめきめき思い出させてくれた気がします。
気がするのですが、流す素材については完全に迷子なので大目に見てやってください。
ついでにこの場を借りて訴えたいのは、いい加減ハロプロ楽曲をサブスク解禁してほしい。

ハロプロオンリークラブイベントの最右翼(©道重速報) #ClubGATAS 公式ブログ