ClubGATAS 公式ブログ

ハロプロオンリークラブイベントの最右翼(©道重速報) #ClubGATAS 公式ブログ

【告知】#ClubGATAS [20] 〜9th Anniversary Bash〜 開催のお知らせ

f:id:Que_so:20210706215359j:plain

 

***WEATHER INFORMATION***

Today, it's stormy.

Conditions are bad, so stay inside.

But don't worry!

Tomorrow, It's gonna be a

BEAUTIFUL SUNNY DAAAAAAAY!

 

【日時 】
2021年7月21日(水・祝前) 19:00-23:30

 

【会場】
下北沢BASEMENTBAR

※配信限定公演になります

※URLはこちら

 

 

【料金】

CHARGE FREE
投げ銭よろしくお願いします!

 

 

 

【出演者】

佳乃香澄←Guest!

f:id:Que_so:20210708131638j:plain

金澤朋子さんに認知され、さらにパワーアップした

#かなともものまね芸人 をぜひお楽しみください(°▽°)❤️

 

 

みかん←Guest! 

f:id:Que_so:20210708131614j:plain

普段はHello♡Holic(ハロプロの振りコピグループ)で踊ってます、みかんと申します。
出演させていただきありがとうございます!

ちぇるっぽさを存分に出して、
皆さまにも楽しんでいただけるようにがんばります!
私自身もとっても楽しみです!よろしくお願いします。

 

ちんたく(劇場版ゴキゲン帝国∞)

f:id:Que_so:20210712131504j:plain


 

ケソ

f:id:Que_so:20210712112758j:plain

2012年10月、#ClubGATAS②で2期メンとして加入。近年、‪BEYOOOOONDS‬とハロプロ研修生に激しく傾倒する3代目主催。うーたん倶楽部一号生筆頭・通称「ケソ」。

 

 

f:id:Que_so:20190311164556j:plain

グラビアの胸にある影を「これは乳首や!」と主張してネットのヲタクと日々バトることと、まなちぃの自撮りを集めることが生き甲斐の驚異のアラフォーギャルおじさん。

 


DJ春菊

f:id:Que_so:20200620141120j:plain

これが恋かい?気持ちいい

 

 

OSH

f:id:Que_so:20170414090045j:plain

WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ

2、3人集ったら かしましかしまし

 

 

Nachu

f:id:Que_so:20180530014550j:plain

わたし・・・・やりますっっっ!!!/

 

shooting star☆に乗ってやってきました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

また最近昔のハロをきいたり

LIVE盤みたりで

熱が高まっています!

推しのJ=Jは、最新もとにかく曲がいいので

大きな音で届けるよ〜!

  

isbsh

f:id:Que_so:20210709165707p:plain
最近のハロプロについては、ハロドリで時折映り込む、研修生の自宅のふすまやロールスクリーン、配線モールなどの住環境に注目しています。
便宜上VJとなっていますが、去年に引き続き配信の画面を操作するようなかっこいいものではなく、DJのバックに見切れる映像を出す係になると思います。

ハロプロオンリークラブイベントの最右翼(©道重速報) #ClubGATAS 公式ブログ