ClubGATAS 公式ブログ

ハロプロオンリークラブイベントの最右翼(©道重速報) #ClubGATAS 公式ブログ

【告知】#ClubGATAS [22] 〜10th Anniversary 大感謝祭〜 開催のお知らせ

𝐎𝐧 𝐘𝐨𝐮𝐫 𝐌𝐚𝐫𝐤𝐬...𝐒𝐞𝐭!

 

【日時 】
2022年7月17日(日・祝前) 23:30-5:00

 

【会場】
下北沢BASEMENTBAR

https://goo.gl/maps/aKbUUbabyJVotQFj9

 

【料金】

¥2,000円(with 1d)

 

【TT】

f:id:Que_so:20220711171125j:image

 

【出演者】

Risa x なりえ←Guest Show!

名古屋を拠点に活動する、ハロー!プロジェクト楽曲専門のコピーダンスグループDXハンターから、Risaとなりえの2人が参戦します。よろしくお願いします♡

 

佳乃香澄←Guest Show!

f:id:Que_so:20220618121541j:image

GATAS10周年おめでとうございます。
GATASで生まれ、GATASで育ち、GATASに生きたかなともものまね芸人。
そう、いわば “Familia”

ありがとうともこ。
ともこありがとう。
ありがとうを込めて、今宵は歌わせていただきます。

 

Suburbia Works←Guest DJ!

さおりであいうえお作文すんなよ!
ヨーグルトの話聞けよ!

 

いがり←Guest DJ!

10周年という記念すべき会にお呼びいただきありがとうございます。当日は盛り上げられるようがんばりまなかんします!

最後に一言、伊勢鈴蘭さん、好きです。

 

焼きそばG

 

どうも、知ってる方も知らない方も。焼きそばGです。なぜGなのかはClub GATASの会場にぜひ直接お越しになってお確かめください。
久しぶりにClubGATASでフード出店させていただきます。そして、いつもの焼きそばG焼きそばではない何かを☆

 

ケソ

2012年10月、#ClubGATAS②で2期メンとして加入。この頃お茶漬けすぎてバキバキな3代目主催。フーッフーッ…10周年も頑張るりるり〜💪

 

どうも、刑です。
いやあ10周年とは、めでたいですね。
普通、ガッタス10年やってらんないでしょ⁉️なんちゃっテ💦
思えば、この10年いろんなことがありましたね。
矢口真里クローゼット不倫、後藤真希アパ不倫、岡井千聖略奪不倫、福田花音そうだ京都行こう不倫...などなど。
今回はもちろん、引き続き20年、30年、100年とハナミズキよろしく、ハロプロガッタスも盛り上がっていければいいですね。

 

Nachu

\わたし・・・・やりますっっっ!!!/

 

shooting star☆に乗ってやってきました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

宮崎由加ちゃんが卒業して
ぽっかり空いてしまった心に
そっと寄り添ってくれたのは
豫風瑠乃ちゃんでした…!

いいよな…るのちゃん…

 

OSH

f:id:Que_so:20170414090045j:plain

帰りに買ったポテチ
独り占めしたの?なんで?
ありえない それじゃダメ ねえ!

普通、ClubGATAS10年やってらんないでしょ!?
10周年おめでとう!

 

DJ春菊

f:id:Que_so:20200620141120j:plain

う・ふ・ふ  う・ふ・ふ

 

maruchung

f:id:Que_so:20141124152748j:plain 

VJ久しぶりだけど頑張ります!

 

isbsh


10周年と聞いて思わず遠い目になってしまい、その間VJとしてやってる事に進歩も大して無いという事実をふと省みて、より一層遠い目になってしまうのを抑えきれません。
それはともかく、最近バーチャファイターのプレイヤーにまつわるルポルタージュである「トウキョウヘッド」とその新刊を読みまして、人が集まるリアルな場所ってのは大事だなと強く思った次第なので、自分もパーティーのにぎやかしとして、この場が続くよう盛り上げに貢献出来たらと思います。

ハロプロオンリークラブイベントの最右翼(©道重速報) #ClubGATAS 公式ブログ