ClubGATAS 公式ブログ

ハロプロオンリークラブイベントの最右翼(©道重速報) #ClubGATAS 公式ブログ

【TT公開】2015/3/6(金) #ClubGATAS⑩開催のお知らせ

f:id:Que_so:20141221000450j:plain


ハロプロが好きすぎてバカみたいなイベント #ClubGATAS も気づけば⑩回目。毎回超WONDERFUL!な内容ですが、今回もかっちょええDJ陣がガムシャララにプレイしてガツンと盛り上げます!3月3日のBerryz工房の最終(?)公演後のSHOCKな乙女COCOROはClubGATASで騒いで癒すしかない!君の友達を誘って遊びに来てください!初めての方も大きな愛でもてなします!

 
 
【開催日時】
 
2015年3月6日(金) 23:00-5:00
 
@渋谷bar SHIFTY
 
¥3,000(フリードリンク&おつまみ)
 
フード持ち込み自由なので皆さまからの差し入れお待ちしています
 
 
【DJ】
DJ Komogi←new!
 
CARP
 
DJ春菊
 
Ginger does'em all
  
 
Nachu
 
ケソ
 
SIKAO
 
 
【VJ】
 
isbsh
 
maruchung
 
 
【TT】

23:00-23:45 ケソ

23:45-00:30 SIKAO

00:30-01:15 刑

01:15-02:00 Komogi

02:00-02:45 Nachu

02:45-03:30 Ginger

03:30-04:15 春菊

04:15-05:00 CARP

 

 

【※クラブガッタスに関する大切なお知らせ】
 
振りコピ自体は歓迎ですが、フロアはそれほど広くないため、状況によっては他のお客様の迷惑になります(例:周囲の人に接触するほどの激しい動き、フロアを複数人で占拠して踊る、サイリウムを大きく振り回すなど)。良識ある行動をお願いします。目に余る場合は主催および店側の判断で退出していただきます。
 
 
【会場までのアクセス】
 
渋谷駅東口から明治通りを恵比寿方面に直進。木橋交差点より二つ手前のビルのB1Fです。同ビルにある「CoCo壱番屋」奥の地下へ向かう階段が入り口です。
 
bar SHIFTY
 
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-15-5 パールビル B1F
Tel & Fax : 03-3407-0725
 
【出演者紹介】
 DJ Komogi←new!

f:id:Que_so:20150225095612j:plain

VIOLENCE CHIWAWAの後ろ担当、オワコンナイト
推し遍歴 市井紗耶香サン→(省略)→新井愛瞳サン
vol.5のリベンジ公演です。宜しくお願い致します!
 
 
CARP (東京歌謡曲ナイト/ゆけむりサウンド)

f:id:Que_so:20150225095637j:plain

山口百恵の歌声を爆音で聴かせたいがためにVJからDJに転身。洋楽至上主義だったダンスフロアに「"和モノ"のわかりやすさ」と「ドラマチックなカットイン」を持ち込み、一躍脚光を浴びる。「偏差値30からのダンスミュージック」普及を目指し、新宿を起点に都内のパーティで活躍中。現在レコード率80%のパーティ『東京新宿手帳』@渋谷OTOを毎月第4金曜日開催中。新宿から全国ゆけむりNEW宴会活動中。http://yukemurisound.com/01
https://flavors.me/CARP
 

DJ春菊

f:id:Que_so:20150124222929j:plain

清水佐紀さん。
ありがとう。

「君のこと好きになってから自分じゃないみたい。うまく言えなくてごめんね!」


Ginger does'em all

f:id:Que_so:20141124152538j:plain

楽曲派でDDです。シコメンはズッキです。



f:id:Que_so:20150225095828j:plain

東京都出身。ライター、DJ、下戸、xvideos冒険家、銅線ハスラー
好きな言葉は「はっぴーおまんまん」。


Nachu (渋谷苺猟/TOKYO j-TUNE)

f:id:Que_so:20150225095913j:plain

今年も宮崎由加ちゃん推し!
推していた研修生が
研修期間を終えてしまい、
心の隙間を埋めてくれるのはGATAS
飲んで騒いで泣いて
甘酸っぱい春にサクラ咲かせましょう。
ちょっとだけ背伸びして頑張ります!
 

ケソ

f:id:Que_so:20150225095929j:plain

「可愛くない方の生田」なんて雑な呼び方は今すぐ辞めてくれ。
「頑張ってる方の生田」で頼む!


SIKAO

f:id:Que_so:20150225095955j:plain

前回#⑨GATASの公募枠でDJデビュー! 〜恋する角には福来る〜で溢れちゃう…BE IN LOVEしたのち、テーブル席空いててもカウンター席に座る日々が続いていたが、会えない長い日曜日にグランドでも廊下でも目立つ君を眺めて図書室待機していたら、ドアの向こうでBellが鳴り#⑩への恋のテレフォンGOAL。
WOW素敵! すっごいね! まるでエーゲ海に抱かれているような気分……でも、ドレミファどうして? 甘い罠? いや、ケンチャナ〜大丈夫〜。これぞ絶対的運命。チャンスチャンスブギ。遠慮はなしよ! じゃなきゃもったいないっ!
そんな現在、人生2度目のDJはSay Yeah! ーもっとミラクルナイトーして盛り上がるしかないでしょ! を目標に合コン後のファミレスでDJ教則本をガツンと読みLet’s Do 大発見! な日々。
Twitter → @sikao2011
Soundcloudhttps://soundcloud.com/sikao
 
isbsh

f:id:Que_so:20150225135420p:plain

さやしじゃけん!

 

maruchung

f:id:Que_so:20141124152748j:plain

nswk会のVJ、Ust、大本彩乃岡井千聖増井みお、まるちゃん担当。機材厨。最近はVJの為に機材を揃えているのか揃えた機材を使いたいからVJをやっているのかが分からなくなってきた所。プロレスラーと可愛い女の子と大きな音が在るところが好きです。最近転職しました。←new!

 
 
ハロプロオンリークラブイベントの最右翼(©道重速報) #ClubGATAS 公式ブログ