ClubGATAS 公式ブログ

ハロプロオンリークラブイベントの最右翼(©道重速報) #ClubGATAS 公式ブログ

【告知】2015/7/4(土) #ClubGATAS⑪ 開催のお知らせ

f:id:Que_so:20150611120313p:plain


クラブのDJ兄ちゃんは

ブンシャカレコードこすってる

祭りの季節になったなら

なぜだか田舎に帰っちゃう

 

雑誌でウワサのギャルちゃんも

パラパラなんぞをやっていた

祭りの季節になったなら

地元に帰って浴衣に着替えて

 

踊ります 日本の祭り

わっしょい!わっしょい!

わっしょい!わっしょい!

踊ります!(セアッ!)

 

ダンシング!夏祭り - 10人祭

つんく♂ 2001)

 

【イベント概要】

 #ClubGATAS⑪ 〜三周年だョ!全員集合スッペシャル〜

 2015年7月4日(土) 23:00-5:00

 @渋谷bar SHIFTY

 

¥3,000(フリードリンク&おつまみ)

 ※フード持ち込み自由!差し入れという名のハピネスも幸福歓迎!

 

【出演者 A→Z】

A.Y.O.G. 

CARP (東京歌謡曲ナイト/ゆけむりサウンド)

DJ Komogi

DJ春菊(PURE IBIZA/どよれ)

isbsh

J.A.G.U.A.R.(PURE IBIZA/サンタフェ)

Kard

maruchung

moriura

Nachu (渋谷苺猟/TOKYO j-TUNE)

O-ant (TOKYO BOOTLEG / Happiness!!)

OSH

ケソ

SIKAO

TEMPLE⭐︎光っちゃん

トーニャハーディング

and more...

 

 

【TT】

23:00-23:20①moriura

5min B2B

23:25-23:45②O-ant

5min B2B

23:50-24:10③J.A.G.U.A.R.

5min B2B

24:15-24:35④DJ春菊

24:35-24:55⑤[Live]TEMPLE⭐︎光っちゃん

24:55-01:15⑥Nachu

5min B2B

01:20-01:40⑦CARP

5min B2B

01:45-02:05⑧トーニャハーディング

5min B2B

02:10-02:30⑨Kard

5min B2B

02:35-02:55⑩DJ Komogi

5min B2B

03:00-03:20⑪刑

5min B2B

03:25-03:45⑫A.Y.O.G.

5min B2B

03:50-04:10⑬OSH

5min B2B

04:15-04:35⑭SIKAO

5min B2B

04:40-05:00⑮ケソ

 

 

【※クラブガッタスに関する大切なお知らせ】

 振りコピ自体は歓迎ですが、フロアはそれほど広くないため、状況によっては他のお客様の迷惑になります(例:周囲の人に接触するほどの激しい動き、フロアを複数人で占拠して踊る、サイリウムを大きく振り回すなど)。良識ある行動をお願いします。目に余る場合は主催および店側の判断で退出していただきます。

 

 

【会場までのアクセス】

 渋谷駅東口から明治通りを恵比寿方面に直進。並木橋交差点より二つ手前のビルのB1Fです。同ビルにある「CoCo壱番屋」奥の地下へ向かう階段が入り口です。

 

bar SHIFTY

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷3-15-5 パールビル B1F

Tel & Fax : 03-3407-0725

 

【出演者紹介】

 

A.Y.O.G. 

f:id:Que_so:20150611124340j:plain

墓石・お墓・ペットの墓は和田石材

 

////

 

CARP (東京歌謡曲ナイト/ゆけむりサウンド)

f:id:Que_so:20150225095637j:plain

山口百恵の歌声を爆音で聴かせたいがためにVJからDJに転身。洋楽至上主義だったダンスフロアに「"和モノ"のわかりやすさ」と「ドラマチックなカットイン」を持ち込み、一躍脚光を浴びる。「偏差値30からのダンスミュージック」普及を目指し、新宿を起点に都内のパーティで活躍中。現在レコード率80%のパーティ『東京新宿手帳』@渋谷OTOを毎月第4金曜日開催中。新宿から全国ゆけむりNEW宴会活動中。http://yukemurisound.com/01 https://flavors.me/CARP

 

////

 

 DJ Komogi

f:id:Que_so:20150611124433j:plain

VIOLENCE CHIWAWAの後ろ担当、オワコンナイト

推し遍歴 市井紗耶香サン→(省略)→新井愛瞳サン、室田瑞希サン←new!

 

////

 

DJ春菊(PURE IBIZA/どよれ)

f:id:Que_so:20150124222929j:plain

しゃきたむ…今助けるぞ…。

 

////

 

isbsh

f:id:Que_so:20150609093732j:plain

これからたくさんDVDやBDを買って頑張りますノリ*´ー´リ

 

////

 

J.A.G.U.A.R.(PURE IBIZA/サンタフェ)

f:id:Que_so:20150611124553j:plain

特選日本語DJ。 https://soundcloud.com/jxaxgxuxaxr

 

遠い夏の日にハロショ上野店で購入した菅谷梨沙子さんのシステム手帳、どこに行っちゃったんだろう。

 

あの頃は目にするもの皆眩しくて、すべてを欲しがって抱え込んでみたけれど、

いつのまにか少しずつこぼれ落ちていたよね。

 

失ったことに気づいても、それでも泣いている暇なんかなくて。

無くしたものに背を向けて、今日もブースに入ります。

 

////

 

Kard

f:id:Que_so:20120612194334j:plain

ガッタス3周年おめでとうございます!

 糖質制限をはじめたせいでピザーラにお金を落とせなくなった永遠のBuono!ヲタク。

最近、嗣永桃子さんが"オンナ"になって来たのでBuono!の活動再開が待ち遠しいですね。

 

////

 

f:id:Que_so:20150611125030j:plain

東京都出身。ライター、DJ、下戸、xvideos冒険家。

グループで孤独を感じる中島早貴さんを応援しているおじさん。

 

////

 

maruchung

f:id:Que_so:20141124152748j:plain

nswk会のVJ、Ust、大本彩乃岡井千聖増井みお、まるちゃん担当。機材厨。最近はVJの為に機材を揃えているのか揃えた機材を使いたいからVJをやっているのかが分からなくなってきた所。プロレスラーと可愛い女の子と大きな音が在るところが好きです。最近社会復帰しました。←new!

 

////

 

moriura

f:id:Que_so:20150611125059j:plain

キマり始めたマイレボリューション

 

////

 

Nachu (渋谷苺猟/TOKYO j-TUNE)

f:id:Que_so:20150225095913j:plain

今年も宮崎由加ちゃん推し!

推していた研修生が

研修期間を終えてしまい、

心の隙間を埋めてくれるのはGATAS

飲んで騒いで泣いて

甘酸っぱい春にサクラ咲かせましょう。

ちょっとだけ背伸びして頑張ります!

 

////

 

O-ant (TOKYO BOOTLEG / Happiness!!)

f:id:Que_so:20150611125141j:plain

100%邦ROCKオンリーDJ&LIVE party『TOKYO BOOTLEG』ORGANIZER。

Japanese Rockを中心にアニメソング、アイドルポップス、VisualRock、ボーカロイド等レンジの広い選曲に定評がある主宰にして特攻隊長的な役割も果たすOPEN FORMATDJ。キャッチコピーは『自分が大好き!女が大好き!雰囲気イケメンDJあーりーしゃん!』、人懐っこい関西弁MCとあらゆる邦楽(原曲重視)ワンコーラスで矢継ぎ早に繋ぐショートミックスを得意とする。

 

初めてのハロー現場は1998年8月28日神戸ハーバーランドプラザにて行われた『モーニング刑事。公開記念イベント』、一番好きなハロー曲は『愛しく苦しいこの夜に』。推しは亀井絵里。現役メンでは石田亜佑美

 

////

 

OSH

f:id:Que_so:20141123204620j:plain

2008年から新宿を中心にDJ活動を開始。ダンスミュージックと歌謡曲のいいとこ取りプレイを得意とするが、その真髄こそつんく♂グルーヴの中にあり!というLET'S DO 大発見なひらめきから、2013年につんく♂楽曲オンリーイベント『つんパラ。@新宿AiSOTOPE LOUNGE』の共同オーガナイズに至る。

 

寂しい夜に繋がる秘密の場所があると聞いて飛び込んだClubGATAS

③回目の出演にテンションあがっちゃうな 乗っちゃうな

今夜はどんな夜にしようかい (カイ!)

 

////

 

ケソ

f:id:Que_so:20150611125334j:plain

は~~!あ~ゆ~れでぃ!ひ~やういご~!

え~びばでばで~!よいよい!

 

わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!

わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!

わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!

わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!

 

そそれ ダンシング 夏祭り!わっしょい!

 

訳:これからみんなでメチャクチャ踊って騒ごう騒ごう

 

////

 

SIKAO

f:id:Que_so:20150611125406j:plain

そう。あれはサンフランシスコにムーンが昇った時東おなじくして、美しさと勇ましさを伝える国・日本のモーニングでのこと。

ジュースをもう一杯おかわりし、アイスクリー娘をほおばり思わず「Buono!」と叫んだ私のもとへ、ClubGATS#11への案内状がきらりと舞い込んだのだ。

 

だけど私には……あぁ! 前回のハロショガッタスで、BerryzBerryz大変なみっつぃーをしでかし周囲をキャナーリあややあややさせ、頬はコピンク*に紅潮し、胸が℃-ute締め付けられた苦い記憶が。心筋梗塞ではない。

その後、逃げるようにひなびた温泉旅館で日がな一日、真っ白に燃え尽きた灰を突きながら、いっそAIR・SALT・WATERのおいしいカントリーへ帰り、GREEN FIERDSでDIY♡をするべきか? それともSATOYAMAへ行くZYX!してポッキーガールズ達とGAMを噛みつつHigh-Kingしたり、アフタヌーンにはタンポポでも摘もうか? などと、くだらぬROMANSに耽っていた。

 

そんな私のポッシボーに期待してくださるClubGATASって、なんかセクシーオトナじゃん?

このハッピーな気分を表現すると、さくら……つばき……いや、おとめのANGERME-天使の涙-辺りがふさわしいだろうか。

まして今回は3周年という非常に大切なメロン記念日。私のミニモニ。プッチモニも自然とパワーが湧いてくるというものだ。下ネタではない。

青春を謳歌する諸君に告ぐ。私は完全に楽しむ予定だ。さぁ、諸君たちも共に楽しもうではないか!

 

////

 

TEMPLE⭐︎光っちゃん

f:id:Que_so:20150611125449p:plain

男なら 負けてやれよ

女なら 感じろ

soundcloud.com/temple_micchan 

 

////

 

トーニャハーディング

f:id:Que_so:20150611125507j:plain

ホテルがライバル。もしライフラインや電気が止まっても

プレステージ加藤がピアノと歌で、トーニャハーディングがギターと歌で

あなたの心の支えになります。

アナログレコード「spa wars」をリリースし、りんご音楽祭に出演し、

iTunes他で配信している禁断の多数決「今夜はブギウギナイト」の

公式Remixを作ったりしています。

また、自身も参加しているコンピレーションCD「ベストオブハバねこポッセ2」収録曲、

西新宿パンティーズ feat. showgunn "This Is How We Chill From 222'til..."

のRemixコンテストで優勝し、iTunesでの配信が決定。

2015年は自身の楽曲のリリースに加え、アイドルに楽曲提供やRemix提供を精力的に行います。

ハロプロオンリークラブイベントの最右翼(©道重速報) #ClubGATAS 公式ブログ