ClubGATAS 公式ブログ

ハロプロオンリークラブイベントの最右翼(©道重速報) #ClubGATAS 公式ブログ

【告知】 #ひなガッタス2019 ~春の公開実力診断テスト~ 開催のお知らせ

f:id:Que_so:20190311123424j:plain

 

🎎#ひなガッタス2019🎎

~春の公開実力診断テスト~


2019年3月22日(金)19時開演

@渋谷OTO 1500円/1D付

 

3月第4金曜は #ClubGATAS スピンオフ企画として、若手ハロプロDJが日頃の研修の成果を披露します!

投票用紙を当日プリントしていくので「いいな」と思った研修生の名前にチェックしてください!

今年のベストパフォーマンス賞は誰の手に!?どうかお見逃しなく!

 

f:id:Que_so:20190311124620j:plain

 

 

【研修生 A→Z】

いがり(#420)

f:id:Que_so:20190310114127j:image
J-POP、邦ロック、歌謡曲、アイドル、house等が選曲範囲内の「何でも屋さん」を目指し、都内を中心に活動中。

 

K10 (オワコンないと)

f:id:Que_so:20190310180949j:image
「笑う門には福きたる」を座右の銘とし、横浜を中心に活動しているDJ。

 

きゃりーん(アイドル食堂)

f:id:Que_so:20190310185924j:image
弱冠4歳にしてこのケチャである。
名古屋・大阪での複数の伝説を秘め、満を持して東京へ。

 

口ばってん子

f:id:Que_so:20190310190038j:image
1996年12月29日神奈川県横浜市出身。和モノをメインにレコードでDJする女子大生。2016年よりDJ活動を開始。幼い頃女性アイドルにハマる。その後アイドル歌謡に興味を持つようになり、レコードを買い始め現在に至る。過去には30回以上ものイベントを主催しており数々の憧れる先輩DJ方との共演を果たしてきた。現在は渋谷宇田川町にある老舗クラブOrganBarにて『NICE VACATION』というパーティを毎月第1木曜日に開催している。多くの方々に支えられ今に至る口ばってん子であるが、22歳の勢いはまだまだ止まらない。

ハロプロはテレビを通して好きになった。幼稚園の頃はミニモニ。ミニハムず)、小学生の頃はきらりん☆レボリューションしゅごキャラ!を見ていた。ハロプロと認識せず曲を歌ったりしていた。物心がついてからは美女学ハロプロ!TIME 、はぴぷれ、SATOYAMAライフ、The Girls Liveは毎週録画して見るようになり、高校生の頃にファンクラブに入会。本格的な現場入りはJuice=Juiceで、お披露目の頃から目をつけ宮崎由加さんのオタクをしていた。現在は新しいグループが増え追いつけなくなっている…

 

たきシー

f:id:Que_so:20190310161705j:image
あいりまにあおじさん
推しの卒業、グループの解散が受け入れられず、他界できずに布教活動を続けるタイプのDJ

 

低音火傷a.k.aえりもる

f:id:Que_so:20190310201514j:image
中○大学ハロプロサークルからの刺客。Berryz工房生まれアプガ育ち。行くぜつばきファクトリー Fly High。「心がジリジリしてるの...」

 

【審査員】

刑(元・申し訳ないと)

f:id:Que_so:20190311164556j:image

研修生の皆さまへ

もっと上を目指すために、リズムと表情がピシっと合うような……そんな人生を歩んでもらいたいなと思います。

リズムは人生だからね。リズム感の悪い奴は人生観も悪いから。

 

Nachu

f:id:Que_so:20180530014550j:plain

わたし・・・・やりますっっっ!!!/

shooting star☆に乗ってやってきました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回は審査員としてお呼ばれ、緊張していますが、しっかり観せていただこうと思います◎

1推しはJ=J、由加にゃん。
辞めないで〜!!!!!

 

 maruchung

f:id:Que_so:20141124152748j:plain

推しがみんな辞めちゃったけど楽しい事を探し続けてます。

 

ケソ

f:id:Que_so:20190311124107j:plain

2012年10月、#ClubGATAS②で2期メンとして加入。ノースキャンダルで居座り続ける3代目主催。最近はYouTubeつばきファクトリーのMIXマッシュアップを上げています。研修生のみなさん、ガンバ!

ハロプロオンリークラブイベントの最右翼(©道重速報) #ClubGATAS 公式ブログ