ClubGATAS 公式ブログ

ハロプロオンリークラブイベントの最右翼(©道重速報) #ClubGATAS 公式ブログ

【告知】2016/1/15(金) #ClubGATAS⑫ 開催のお知らせ

f:id:Que_so:20160107182235p:plain

【主催者からのご挨拶】

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

 

今年も「続けるお前めっちゃストロング」を心情に、Gからはじまるアイツの復帰を待ちながらもマイペースに続けていきますのでよろしくお願いします。

 

今回ももちろん朝までハロプロ!朝まで飲み放題!食べ物持ち込み自由!

お正月だから鏡開き(酒樽を割るやつ)がやりたいです!多分やります!!

Yeah!めっちゃ新春!!!

 

そして今回、いつものかっちょええDJ陣に加え、新しいDJが2名もいらっしゃいます!

常に変化していくClubGATASを見逃すな!絶対楽しいので来てください!!!!

 

お餅はきな粉と砂糖でしょ!?お餅はきな粉と砂糖でしょ!?

菅谷梨沙子さん、お餅いくつ食べたかな…………

 

Buono!武道館!イエモン復活!ナンバガ解散!

 

ノセ(@noxxxtwin)

 

【イベント概要】

 #ClubGATAS⑫ 〜ダンシン!シンギン!ドリンキン!新春スッペシャル〜

 2016年1月15日(金) 23:00-5:00

 @渋谷bar SHIFTY

 

¥3,000(フリードリンク&おつまみ)

 ※フード持ち込み自由!差し入れという名のハピネスも幸福歓迎!

 

【出演者 A→Z】

DJ Komogi

DJ春菊(PURE IBIZA/どよれ)

maruchung

Nachu (渋谷苺猟/TOKYO j-TUNE)

肉彦←New!

OSH

ケソ

捨隈←New!

and more...?

 

【TT】

2300-2345 肉彦
2345-2415 捨隈
2415-0100 ケソ
0100-0145 春菊
0145-0230 OSH
0230-0315 刑
0315-0400 Komogi
0400-0500 Nachu

 

【※クラブガッタスに関する大切なお知らせ】

 振りコピ自体は歓迎ですが、フロアはそれほど広くないため、状況によっては他のお客様の迷惑になります(例:周囲の人に接触するほどの激しい動き、フロアを複数人で占拠して踊る、サイリウムを大きく振り回すなど)。良識ある行動をお願いします。目に余る場合は主催および店側の判断で退出していただきます。

 

 

【会場までのアクセス】

 渋谷駅東口から明治通りを恵比寿方面に直進。並木橋交差点より二つ手前のビルのB1Fです。同ビルにある「CoCo壱番屋」奥の地下へ向かう階段が入り口です。

 

bar SHIFTY

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷3-15-5 パールビル B1F

Tel & Fax : 03-3407-0725

 

【出演者紹介】

 DJ Komogi

f:id:Que_so:20150225095612j:plain

VIOLENCE CHIWAWAの後ろ担当、オワコンナイト

推し遍歴 市井紗耶香サン→(省略)→新井愛瞳サン、室田瑞希サン←new!

 

DJ春菊(PURE IBIZA/どよれ)

f:id:Que_so:20150124222929j:plain

もっともっと ハッハッハッハッ!
あきらめるな ハッハッハッハッ!ビヨーン!

 

f:id:Que_so:20160107174311j:plain

けーちゃんデス

ちんちんにブツブツがーーーーー!?

でもそれって性病じゃないらしいよ!

ばぁ〜い

 

maruchung

f:id:Que_so:20141124152748j:plain

nswk会のVJ、Ust、大本彩乃岡井千聖増井みお、まるちゃん担当。機材厨。最近はVJの為に機材を揃えているのか揃えた機材を使いたいからVJをやっているのかが分からなくなってきた所。プロレスラーと可愛い女の子と大きな音が在るところが好きです。最近、彼女と別れました!←new!

 

Nachu

f:id:Que_so:20150225095913j:plain

 

今年も宮崎由加ちゃん推し!

(*゚▽゚*)☆'・*:.。. .。★.:*・゜゚・*☆〃

注 : shooting starのイメージ

 

肉彦

f:id:Que_so:20160107175225j:plain

山形県出身。デザイン事務所山川所長。流しのDTP・出張BARもやる何でも屋さん。

ハロプロで好きな歌詞
「七つを捨てて 一つを拾え 何も捨てずに ほしがるな」(前田有紀 お前の涙をおれにくれ)

♪推しメン
清水佐紀さん(ハロプロ楽曲大賞でノミネートされていなかったので、こちらに書かせて頂きました)

♪趣味
YouTubeで動物の動画を見ること。

♪狼で立てて自作自演で書き込んでたらまとめサイトに載ったスレ
http://blog.livedoor.jp/morningcoffee_blog/archives/51463895.html

 

OSH

f:id:Que_so:20141123204620j:plain

2008年から新宿を中心にDJ活動を開始。ダンスミュージックと歌謡曲のいいとこ取りプレイを得意とするが、その真髄こそつんく♂グルーヴの中にあり!というLET'S DO 大発見なひらめきから、2013年につんく♂楽曲オンリーイベント『つんパラ。@新宿AiSOTOPE LOUNGE』の共同オーガナイズに至る。

 

ケソ

f:id:Que_so:20160107180309j:plain

エイヤーエイヤー
ヨイヤーヨイヤー さぁ、行け行け!

エイヤサ! ヨイヤサ!船出すアニキは
わが家の誇りだよ、万歳

大漁だ! 大漁だ! その声待ってるよ
朝日浴びて帰れ、わっしょい

 

訳:これからみんなでメチャクチャ踊って騒ごう騒ごう

 

捨隈

f:id:Que_so:20160107180539j:plain

gigよりdigよりgifとるマジメな人。最近ハロプロでは、もっぱらgifを掘ってます。

 

[出演パーティー遍歴]
paipan pandemmic ⇒ MIXXXTURE ⇒ ヤバイコアリリパ ⇒ Club GATAS

ついにたどり着きました。

 

[自己紹介]
ブレイクコアハロプロが好きです。ハロプロではまーちゃんが好きです。
でも、Twitterではよく「クソDD野郎」と言われます。

昔作ったモーニング娘。のDJみたいなの
https://soundcloud.com/suteaka/musume-only-niwaka-dj-set

それを誰かがニコ動にあげてくれたやつ(コメントが沢山あって楽しいです)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20776725

ハロプロオンリークラブイベントの最右翼(©道重速報) #ClubGATAS 公式ブログ