ClubGATAS 公式ブログ

ハロプロオンリークラブイベントの最右翼(©道重速報) #ClubGATAS 公式ブログ

【告知】#ClubGATAS [19] 〜8th Anniversary Bash〜 開催のお知らせ

f:id:Que_so:20200621170939j:plain

 

この星は君を愛してる

だからせいいっぱい愛で答えたい

その道は君が築く道

光輝け!遠慮なしだ 天まで登れ!

 

【日時 】
2020年7月17日(金) 19:00-23:30

 

【会場】
下北沢BASEMENTBAR

※配信限定公演になります

※URLはこちら

https://qumomee.toos.co.jp/products/0717_clubgatas

 

【料金】

CHARGE FREE
投げ銭よろしくお願いします!

 

f:id:Que_so:20200712105440j:plain

 

【出演者】

佳乃香澄←Guest!

f:id:Que_so:20200624205247j:plain

初のイベント参加となりますが、皆さんに楽しんでもらえるような時間をお届け出来るよう頑張ります💪✨
 

 

ケソ

f:id:Que_so:20200621171237j:plain

2012年10月、#ClubGATAS②で2期メンとして加入。近年、‪BEYOOOOONDS‬とハロプロ研修生に激しく傾倒する3代目主催。うーたん倶楽部一号生筆頭・通称「ケソ」。

 

 

f:id:Que_so:20190311164556j:plain

グラビアの胸にある影を「これは乳首や!」と主張してネットのヲタクと日々バトることと、まなちぃの自撮りを集めることが生き甲斐の驚異のアラフォーギャルおじさん。

 


DJ春菊

f:id:Que_so:20200620141120j:plain

Juice=Juice井上玲音さん、カントリー娘。あさみさん、お誕生日おめでとうございます。

 

 

OSH

f:id:Que_so:20170414090045j:plain

WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ

2、3人集ったら かしましかしまし

 

 

Nachu

f:id:Que_so:20180530014550j:plain

わたし・・・・やりますっっっ!!!/

 

shooting star☆に乗ってやってきました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

また最近昔のハロをきいたり

LIVE盤みたりで

熱が高まっています!

推しのJ=Jは、最新もとにかく曲がいいので

大きな音で届けるよ〜!

 

 

きゃりーん

f:id:Que_so:20200623124205j:image

ClubGATAS 8周年、おめでとうございマッドネス!笑いありウー!ありの町でいちばんのパーティー、死ぬまで続けてください!画面の向こう側まで渾身のフェイクお届けします。おたのしみに!

 

 

isbsh

f:id:Que_so:20200629234333j:image

いつからかハロプロの映像出し係になっていますが、最近は映像ソースのチェックもおろそかになっており、最近はもっぱらハロドリ、小林萌花先生のびよんず学校、牧野真莉愛さんのなんかイラスト描くやつ、宮平保、ドリアン・イェーツの映像ばかり見ています。

ハロプロオンリークラブイベントの最右翼(©道重速報) #ClubGATAS 公式ブログ