ClubGATAS 公式ブログ

ハロプロオンリークラブイベントの最右翼(©道重速報) #ClubGATAS 公式ブログ

【告知】2017/5/27(土) #ClubGATAS⑬ 〜再再再生〜 開催のお知らせ

f:id:Que_so:20170402145405j:plain

 

サタデーナイト!

日々のあれこれ 思い切って後回して

 

踊りたい!

誰も彼もが日本の主役だ

 

サタデーナイト!

恋は泡沫 もうどうせなら振り回して

 

止まらない!

本来の心がうずいてる

 

Do it dance!

 

©モーニング娘。'16/泡沫サタデーナイト!

 

【概要】

 #ClubGATAS⑬ 〜再再再生〜

 2017年5月27日(土) 23:00-5:00

 @渋谷bar SHIFTY

 

¥3,000(フリードリンク&おつまみ)

 ※フード持ち込み自由!差し入れという名のハピネスも幸福歓迎!

 

 

【大切なお知らせ】

 振りコピ自体は歓迎ですが、フロアはそれほど広くないため、状況によっては他のお客様の迷惑になります(例:周囲の人に接触するほどの激しい動き、フロアを複数人で占拠して踊る、サイリウムを大きく振り回すなど)。良識ある行動をお願いします。目に余る場合は主催および店側の判断で退出していただきます。

 

 

【会場までのアクセス】

 渋谷駅東口から明治通りを恵比寿方面に直進。並木橋交差点より二つ手前のビルのB1Fです。同ビルにある「CoCo壱番屋」奥の地下へ向かう階段が入り口です。

 

bar SHIFTY

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷3-15-5 パールビル B1F

Tel & Fax : 03-3407-0725

 

【TT】

[DJ]
2300-2350 ケソ
2350-2440 春菊
2440-0100 valknee(LIVE)
0100-0150 CHINTAKU
0150-0240 刑
0240-0330 オワコン(B2B)
0330-0420 Nachu
0420-0500 OSH

 

[VJ]

2300-2400 horikirix
2400-0100 maruchung
0100-0200 isbsh
0200-0300 horikirix
0300-0400 maruchung
0400-0500 isbsh

 

【出演者】

■スッペシャルLIVE♂
valknee←new!

 

■DJ♂
いつまでもオワらないコンテンツ(DJ Komogi × Suburbia Works)←new!
CHINTAKU (POSSE)←new!
OSH
DJ春菊
Nachu

ケソ

 

■VJ♂
horikirix←new!
isbsh
maruchung

 

【13期新メンバー紹介】

valknee

f:id:Que_so:20170406021235p:plain

#新メンバー

#terada_is_god

https://soundcloud.com/valknee

 

いつまでもオワらないコンテンツ

(DJ Komogi × Suburbia Works)

f:id:Que_so:20170406021329j:plain

横浜中田オワコンないとからこんにちは!外野でうるさいヘイトすら黙らすネクストベイの末端!ハマチャン!チョーダイ!ハマチャン!チョーダイ!

 

CHINTAKU (POSSE)

f:id:Que_so:20170406021426j:plain

某オリジナルスケートボードブランドを8年経験し、現在はイラストレーター・デザイナーとして活動中。

アニメ好きが高じて、2013年にアニソンDJパーリー”POSSE”を仲間達と発足。

アニソン&J-POPを中心としたDJスタイルは「この人と絡んだらマズい‼」と思われるよう意識している。

昔からハロプロ好きなせいで、今年3月新木場ageHaで開催されたイベントでは、モー娘。を自ら流して踊り切る等、今一番モー娘。加入に近いと噂されてる男である。

「5/27は誕生日なのでお酒奢ってください‼」

twitter:chin_taku

 

horikirix

f:id:Que_so:20170406021534p:plain

果実(Berryz)まるごとのおいしさを実現した-196°C-ute 製法によるストロングゼロを辞めないお前めっちゃストロングゼロ。出社ンナンチャン〜はまちゃん退社までの間、nk野sk上の海岸を清掃しています。好きな曲は TOUCH ME #9% です。

 

【いつものメンバー紹介】

OSH

f:id:Que_so:20170414090045j:plain

与党野党に甘党
派閥なんてどうでもいい
グローバルにこの地球愛しているだけ

ガッタス再生!


ケソ

f:id:Que_so:20160107180309j:plain

さあ踊ろうよ

イェイ 今日はお祭りだ

さあ踊ろうよ

イェイ みんな集まって

イェイイェイ 踊ろう

イェイイェイ 騒ごう

 

isbsh

f:id:Que_so:20170221224311j:plain

『ClubGATAS⑬ 〜再再再生〜 』
5月27日、出させていただきます🐰💞

 

クラブガッタスさんとーーってもうれしいです🐬🐬🐬

 

オファーとどいた時、夢の中にいるみたいでした。
クラブガッタスさんのVJブースに呼ばれる🚚💨
isbsh夢みてるみたいでした。ほんとに夢だと思った💸

 

じーっと観てました。
(ファイターズがリーグ優勝した時 紙テープ投げるの忘れてじーっと見てたのと同じ)

 

クラブガッタスさんだ💴ほんとにクラブガッタスさんだ💰
すーっごくうれしいです👺👺👺

 

今朝、お仕事行く前雨が降ってました☔
でも、クラブガッタスさんからオファー頂いた時 雨やんでました🌀
🙈もうお空は泣いてないです🙊

 

明日もこれからもずっと嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね🐰

 

maruchung

f:id:Que_so:20141124152748j:plain

#西脇会 。不惑を前に我武者羅LIFE中。℃-uteは解散しても全員可愛いままだから良いんだよなんて言わないよ絶対

 

DJ春菊

 f:id:Que_so:20170412001151j:plain

田村芽実卒業。
鈴木香音卒業。
稲場愛香卒業
℃-ute解散。
嗣永桃子芸能活動終了。

終わるはずのない夢が、次々ついえていく。
交わした約束は、露と消えていく。
そんな時代の大きな変わり目に、
モーニング娘。'17が、
とても象徴的な1枚のレコードを出した。

_人人人人人人人人人人_
>   モーニングみそ汁   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

f:id:Que_so:20170412162135j:plain


元鎮守直廊の番人。
°C-ute Forever Love

 

Nachu

f:id:Que_so:20130425162412j:plain

 

わたし・・・・やりますっっっ!!!/

 

shooting star☆に乗ってやってきました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

1推しはJ=J、由加にゃん。

久しぶりのGATAS開催!

ずっと地団駄踏んで待ってたんだ!!

気合いしか!!!

 

 

あとすっごい服を着ていきます。

ハロプロオンリークラブイベントの最右翼(©道重速報) #ClubGATAS 公式ブログ