
#ClubGATAS 公式ブログ

ハロプロオンリークラブイベントの最右翼(©道重速報) #ClubGATAS 公式ブログ

【今週末】2017/5/27(土) #ClubGATAS⑬ 〜再再再生〜 開催のお知らせ

f:id:Que_so:20170402145405j:plain

 

サタデーナイト!

日々のあれこれ 思い切って後回して

 

踊りたい!

誰も彼もが日本の主役だ

 

サタデーナイト!

恋は泡沫 もうどうせなら振り回して

 

止まらない!

本来の心がうずいてる

 

Do it dance!

 

©モーニング娘。'16/泡沫サタデーナイト!

 

【概要】

 #ClubGATAS⑬ 〜再再再生〜

 2017年5月27日(土) 23:00-5:00

 @渋谷bar SHIFTY

 

¥3,000(フリードリンク&おつまみ)

 ※フード持ち込み自由!差し入れという名のハピネスも幸福歓迎!

 

 

【大切なお知らせ】

 振りコピ自体は歓迎ですが、フロアはそれほど広くないため、状況によっては他のお客様の迷惑になります(例:周囲の人に接触するほどの激しい動き、フロアを複数人で占拠して踊る、サイリウムを大きく振り回すなど)。良識ある行動をお願いします。目に余る場合は主催および店側の判断で退出していただきます。

 

 

【会場までのアクセス】

 渋谷駅東口から明治通りを恵比寿方面に直進。並木橋交差点より二つ手前のビルのB1Fです。同ビルにある「CoCo壱番屋」奥の地下へ向かう階段が入り口です。

 

bar SHIFTY

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷3-15-5 パールビル B1F

Tel & Fax : 03-3407-0725

 

【TT】

[DJ]
2300-2350 ケソ
2350-2440 春菊
2440-0100 valknee(LIVE)
0100-0150 CHINTAKU
0150-0240 刑
0240-0330 オワコン(B2B)
0330-0420 Nachu
0420-0500 OSH

 

[VJ]

2300-2400 horikirix
2400-0100 maruchung
0100-0200 isbsh
0200-0300 horikirix
0300-0400 maruchung
0400-0500 isbsh

 

【出演者】

■スッペシャルLIVE♂
valknee←new!

 

■DJ♂
いつまでもオワらないコンテンツ(DJ Komogi × Suburbia Works)←new!
CHINTAKU (POSSE)←new!
OSH
DJ春菊
Nachu

ケソ

 

■VJ♂
horikirix←new!
isbsh
maruchung

 

【13期新メンバー紹介】

valknee

f:id:Que_so:20170406021235p:plain

#新メンバー

#terada_is_god

https://soundcloud.com/valknee

 

いつまでもオワらないコンテンツ

(DJ Komogi × Suburbia Works)

f:id:Que_so:20170406021329j:plain

横浜中田オワコンないとからこんにちは!外野でうるさいヘイトすら黙らすネクストベイの末端!ハマチャン!チョーダイ!ハマチャン!チョーダイ!

 

CHINTAKU (POSSE)

f:id:Que_so:20170406021426j:plain

某オリジナルスケートボードブランドを8年経験し、現在はイラストレーター・デザイナーとして活動中。

アニメ好きが高じて、2013年にアニソンDJパーリー”POSSE”を仲間達と発足。

アニソン&J-POPを中心としたDJスタイルは「この人と絡んだらマズい‼」と思われるよう意識している。

昔からハロプロ好きなせいで、今年3月新木場ageHaで開催されたイベントでは、モー娘。を自ら流して踊り切る等、今一番モー娘。加入に近いと噂されてる男である。

「5/27は誕生日なのでお酒奢ってください‼」

twitter:chin_taku

 

horikirix

f:id:Que_so:20170406021534p:plain

果実(Berryz)まるごとのおいしさを実現した-196°C-ute 製法によるストロングゼロを辞めないお前めっちゃストロングゼロ。出社ンナンチャン〜はまちゃん退社までの間、nk野sk上の海岸を清掃しています。好きな曲は TOUCH ME #9% です。

 

【いつものメンバー紹介】

OSH

f:id:Que_so:20170414090045j:plain

与党野党に甘党
派閥なんてどうでもいい
グローバルにこの地球愛しているだけ

ガッタス再生!


ケソ

f:id:Que_so:20160107180309j:plain

さあ踊ろうよ

イェイ 今日はお祭りだ

さあ踊ろうよ

イェイ みんな集まって

イェイイェイ 踊ろう

イェイイェイ 騒ごう

 

isbsh

f:id:Que_so:20170221224311j:plain

『ClubGATAS⑬ 〜再再再生〜 』
5月27日、出させていただきます🐰💞

 

クラブガッタスさんとーーってもうれしいです🐬🐬🐬

 

オファーとどいた時、夢の中にいるみたいでした。
クラブガッタスさんのVJブースに呼ばれる🚚💨
isbsh夢みてるみたいでした。ほんとに夢だと思った💸

 

じーっと観てました。
(ファイターズがリーグ優勝した時 紙テープ投げるの忘れてじーっと見てたのと同じ)

 

クラブガッタスさんだ💴ほんとにクラブガッタスさんだ💰
すーっごくうれしいです👺👺👺

 

今朝、お仕事行く前雨が降ってました☔
でも、クラブガッタスさんからオファー頂いた時 雨やんでました🌀
🙈もうお空は泣いてないです🙊

 

明日もこれからもずっと嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね🐰

 

maruchung

f:id:Que_so:20141124152748j:plain

#西脇会 。不惑を前に我武者羅LIFE中。℃-ute解散しても全員可愛いままだから良いんだよなんて言わないよ絶対

 

DJ春菊

 f:id:Que_so:20170412001151j:plain

田村芽実卒業。
鈴木香音卒業。
稲場愛香卒業
℃-ute解散
嗣永桃子芸能活動終了。

終わるはずのない夢が、次々ついえていく。
交わした約束は、露と消えていく。
そんな時代の大きな変わり目に、
モーニング娘。'17が、
とても象徴的な1枚のレコードを出した。

_人人人人人人人人人人_
>   モーニングみそ汁   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

f:id:Que_so:20170412162135j:plain


元鎮守直廊の番人。
°C-ute Forever Love

 

Nachu

f:id:Que_so:20130425162412j:plain

 

わたし・・・・やりますっっっ!!!/

 

shooting star☆に乗ってやってきました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

1推しはJ=J、由加にゃん。

久しぶりのGATAS開催!

ずっと地団駄踏んで待ってたんだ!!

気合いしか!!!

 

 

あとすっごい服を着ていきます。

【告知】2016/1/15(金) #ClubGATAS⑫ 開催のお知らせ

f:id:Que_so:20160107182235p:plain

【主催者からのご挨拶】

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

 

今年も「続けるお前めっちゃストロング」を心情に、Gからはじまるアイツの復帰を待ちながらもマイペースに続けていきますのでよろしくお願いします。

 

今回ももちろん朝までハロプロ!朝まで飲み放題!食べ物持ち込み自由!

お正月だから鏡開き(酒樽を割るやつ)がやりたいです!多分やります!!

Yeah!めっちゃ新春!!!

 

そして今回、いつものかっちょええDJ陣に加え、新しいDJが2名もいらっしゃいます!

常に変化していくClubGATASを見逃すな!絶対楽しいので来てください!!!!

 

お餅はきな粉と砂糖でしょ!?お餅はきな粉と砂糖でしょ!?

菅谷梨沙子さん、お餅いくつ食べたかな…………

 

Buono!武道館!イエモン復活!ナンバガ解散!

 

ノセ(@noxxxtwin)

 

【イベント概要】

 #ClubGATAS⑫ 〜ダンシン!シンギン!ドリンキン!新春スッペシャル〜

 2016年1月15日(金) 23:00-5:00

 @渋谷bar SHIFTY

 

¥3,000(フリードリンク&おつまみ)

 ※フード持ち込み自由!差し入れという名のハピネスも幸福歓迎!

 

【出演者 A→Z】

DJ Komogi

DJ春菊(PURE IBIZA/どよれ)

maruchung

Nachu (渋谷苺猟/TOKYO j-TUNE)

肉彦←New!

OSH

ケソ

捨隈←New!

and more...?

 

【TT】

2300-2345 肉彦
2345-2415 捨隈
2415-0100 ケソ
0100-0145 春菊
0145-0230 OSH
0230-0315 刑
0315-0400 Komogi
0400-0500 Nachu

 

【※クラブガッタスに関する大切なお知らせ】

 振りコピ自体は歓迎ですが、フロアはそれほど広くないため、状況によっては他のお客様の迷惑になります(例:周囲の人に接触するほどの激しい動き、フロアを複数人で占拠して踊る、サイリウムを大きく振り回すなど)。良識ある行動をお願いします。目に余る場合は主催および店側の判断で退出していただきます。

 

 

【会場までのアクセス】

 渋谷駅東口から明治通りを恵比寿方面に直進。並木橋交差点より二つ手前のビルのB1Fです。同ビルにある「CoCo壱番屋」奥の地下へ向かう階段が入り口です。

 

bar SHIFTY

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷3-15-5 パールビル B1F

Tel & Fax : 03-3407-0725

 

【出演者紹介】

 DJ Komogi

f:id:Que_so:20150225095612j:plain

VIOLENCE CHIWAWAの後ろ担当、オワコンナイト

推し遍歴 市井紗耶香サン→(省略)→新井愛瞳サン、室田瑞希サン←new!

 

DJ春菊(PURE IBIZA/どよれ)

f:id:Que_so:20150124222929j:plain

もっともっと ハッハッハッハッ!
あきらめるな ハッハッハッハッ!ビヨーン!

 

f:id:Que_so:20160107174311j:plain

けーちゃんデス

ちんちんにブツブツがーーーーー!?

でもそれって性病じゃないらしいよ!

ばぁ〜い

 

maruchung

f:id:Que_so:20141124152748j:plain

nswk会のVJ、Ust、大本彩乃岡井千聖増井みお、まるちゃん担当。機材厨。最近はVJの為に機材を揃えているのか揃えた機材を使いたいからVJをやっているのかが分からなくなってきた所。プロレスラーと可愛い女の子と大きな音が在るところが好きです。最近、彼女と別れました!←new!

 

Nachu

f:id:Que_so:20150225095913j:plain

 

今年も宮崎由加ちゃん推し!

(*゚▽゚*)☆'・*:.。. .。★.:*・゜゚・*☆〃

注 : shooting starのイメージ

 

肉彦

f:id:Que_so:20160107175225j:plain

山形県出身。デザイン事務所山川所長。流しのDTP・出張BARもやる何でも屋さん。

ハロプロで好きな歌詞
「七つを捨てて 一つを拾え 何も捨てずに ほしがるな」(前田有紀 お前の涙をおれにくれ)

♪推しメン
清水佐紀さん(ハロプロ楽曲大賞でノミネートされていなかったので、こちらに書かせて頂きました)

♪趣味
YouTubeで動物の動画を見ること。

♪狼で立てて自作自演で書き込んでたらまとめサイトに載ったスレ
http://blog.livedoor.jp/morningcoffee_blog/archives/51463895.html

 

OSH

f:id:Que_so:20141123204620j:plain

2008年から新宿を中心にDJ活動を開始。ダンスミュージックと歌謡曲のいいとこ取りプレイを得意とするが、その真髄こそつんく♂グルーヴの中にあり!というLET'S DO 大発見なひらめきから、2013年につんく♂楽曲オンリーイベント『つんパラ。@新宿AiSOTOPE LOUNGE』の共同オーガナイズに至る。

 

ケソ

f:id:Que_so:20160107180309j:plain

エイヤーエイヤー
ヨイヤーヨイヤー さぁ、行け行け!

エイヤサ! ヨイヤサ!船出すアニキは
わが家の誇りだよ、万歳

大漁だ! 大漁だ! その声待ってるよ
朝日浴びて帰れ、わっしょい

 

訳:これからみんなでメチャクチャ踊って騒ごう騒ごう

 

捨隈

f:id:Que_so:20160107180539j:plain

gigよりdigよりgifとるマジメな人。最近ハロプロでは、もっぱらgifを掘ってます。

 

[出演パーティー遍歴]
paipan pandemmic ⇒ MIXXXTURE ⇒ ヤバイコアリリパ ⇒ Club GATAS

ついにたどり着きました。

 

[自己紹介]
ブレイクコアハロプロが好きです。ハロプロではまーちゃんが好きです。
でも、Twitterではよく「クソDD野郎」と言われます。

昔作ったモーニング娘。のDJみたいなの
https://soundcloud.com/suteaka/musume-only-niwaka-dj-set

それを誰かがニコ動にあげてくれたやつ(コメントが沢山あって楽しいです)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20776725

11/15(日)&11/26(木)「ハロショガッタス in TOWER RECORDS SHIBUYA × Hello! Project Official Shop Petit Museum 2015」開催のお知らせ

f:id:Que_so:20151106181032j:plain

 
ハロー!プロジェクト秋葉原店にて不定期開催中のClubGATAS出張Ver.ハロショガッタスですが、
なんとこのたび!!ハロプロショップ渋谷タワレコ臨時店にて開催が決定いたしました!!!!
しかも2days!!11/15(日)&11/26(木)の2日間ヤッタルチャンです!!!
 
さ!ら!に!11/15(日)には、スッペシャルゲストとして、
ハロヲタ的にはカントリー・ガールズ「恋泥棒」作曲でおなじみの「村カワ基成」様に、
ハロプロオンリーでDJをして頂きます!!…ヤバいかも!!?
もちろん!おなじみのかっちょええGATASDJ&VJ、そしてハロショガッタスだけのスペシャル企画と盛り沢山!
是非是非是非!いらしてくださいね!!イジワルしないで来店してよ!
 
 
※以下、イベント詳細です
 
ハロショガッタス in TOWER RECORDS SHIBUYA × Hello! Project Official Shop Petit Museum 2015
両日、観覧無料!!
※ショップへの入場料¥300のみかかります
 
①2015/11/15(日) 18:00〜22:00
18:00〜 春菊
18:30~ ケソ
19:00〜 村カワ基成
19:45~ トーク(村カワさんとハロプロ)
20:15〜 ケソ
20:30〜 春菊
21:00~ OSH
 
■DJ:ケソ/OSH/春菊 スッペシャルゲスト:村カワ基成
■VJ:maruchung
■企画「福田花音鞘師里保に捧げる1曲」
残念ながら今年いっぱいで卒業が決まってしまっている2人の門出を祝って…
各DJ、1番最初は福田花音さんに、1番最後は鞘師里保さんに関連した曲をセレクトして流して頂きます。
 
☆スッペシャルゲスト☆
 

f:id:Que_so:20151106181047j:plain

 
作詞/作曲/編曲/MIX/プロデュース
1976年生まれ。20代前半よりCM音楽制作に携わり、ナイス橋本(SPEEDSTAR RECORDS)のトラックメイカー&ギタリストとしてほぼ全ての作品を手がける。
その後、幅広い音楽性を活かしたアーティストへの楽曲提供の他、ミックスからプロデュースまでマルチにその手腕を発揮している。
主な作品は、カントリー・ガールズ/恋泥棒、虹のコンキスタドール/トライアングル・ドリーマー、虹のコンキスタドール/THE☆有頂天サマー!!、チームしゃちほこ/もーちょっと走れ!!!、BABYMETAL/ド・キ・ド・キ☆モーニングなど。
 
 
 
 
②2015/11/26(木) 18:00〜22:00
■DJ:CARP/DJ Komogi/Nachu/SIKAO/刑
■VJ:isbsh
■企画:「CARP×Nachu B2B!!20分で何曲繋げるか!?タイム」
時間内にB2Bでハロ曲を何曲繋げるか!?というチャレンジ企画となっております。
さらに、こぶしファクトリーの4曲をすべて流して頂くという縛りつき!かなりのドS企画。
しかしそれをわっきゃない(Z)するのがCARP×NachuというハロプロDJ史上最強のB2Bユニット…!乞うご期待!!
 
■注意事項
フリコピは歓迎ですが、ビル内のテナント店舗が会場となるためジャンプは禁止となります。また、会場内での飲食もご遠慮くださいませ。

【告知】2015/7/4(土) #ClubGATAS⑪ 開催のお知らせ

クラブのDJ兄ちゃんは

ブンシャカレコードこすってる

祭りの季節になったなら

なぜだか田舎に帰っちゃう

 

雑誌でウワサのギャルちゃんも

パラパラなんぞをやっていた

祭りの季節になったなら

地元に帰って浴衣に着替えて

 

踊ります 日本の祭り

わっしょい!わっしょい!

わっしょい!わっしょい!

踊ります!(セアッ!)

 

ダンシング!夏祭り - 10人祭

つんく♂ 2001)

 

【イベント概要】

 #ClubGATAS⑪ 〜三周年だョ!全員集合スッペシャル〜

 2015年7月4日(土) 23:00-5:00

 @渋谷bar SHIFTY

 

¥3,000(フリードリンク&おつまみ)

 ※フード持ち込み自由!差し入れという名のハピネスも幸福歓迎!

 

【出演者 A→Z】

A.Y.O.G. 

CARP (東京歌謡曲ナイト/ゆけむりサウンド)

DJ Komogi

DJ春菊(PURE IBIZA/どよれ)

isbsh

J.A.G.U.A.R.(PURE IBIZA/サンタフェ)

Kard

maruchung

moriura

Nachu (渋谷苺猟/TOKYO j-TUNE)

O-ant (TOKYO BOOTLEG / Happiness!!)

OSH

ケソ

SIKAO

TEMPLE⭐︎光っちゃん

トーニャハーディング

and more...

 

 

【TT】

23:00-23:20①moriura

5min B2B

23:25-23:45②O-ant

5min B2B

23:50-24:10③J.A.G.U.A.R.

5min B2B

24:15-24:35④DJ春菊

24:35-24:55⑤[Live]TEMPLE⭐︎光っちゃん

24:55-01:15⑥Nachu

5min B2B

01:20-01:40⑦CARP

5min B2B

01:45-02:05⑧トーニャハーディング

5min B2B

02:10-02:30⑨Kard

5min B2B

02:35-02:55⑩DJ Komogi

5min B2B

03:00-03:20⑪刑

5min B2B

03:25-03:45⑫A.Y.O.G.

5min B2B

03:50-04:10⑬OSH

5min B2B

04:15-04:35⑭SIKAO

5min B2B

04:40-05:00⑮ケソ

 

 

【※クラブガッタスに関する大切なお知らせ】

 振りコピ自体は歓迎ですが、フロアはそれほど広くないため、状況によっては他のお客様の迷惑になります(例:周囲の人に接触するほどの激しい動き、フロアを複数人で占拠して踊る、サイリウムを大きく振り回すなど)。良識ある行動をお願いします。目に余る場合は主催および店側の判断で退出していただきます。

 

 

【会場までのアクセス】

 渋谷駅東口から明治通りを恵比寿方面に直進。並木橋交差点より二つ手前のビルのB1Fです。同ビルにある「CoCo壱番屋」奥の地下へ向かう階段が入り口です。

 

bar SHIFTY

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷3-15-5 パールビル B1F

Tel & Fax : 03-3407-0725

 

【出演者紹介】

 

A.Y.O.G. 

f:id:Que_so:20150611124340j:plain

墓石・お墓・ペットの墓は和田石材

 

////

 

CARP (東京歌謡曲ナイト/ゆけむりサウンド)

f:id:Que_so:20150225095637j:plain

山口百恵の歌声を爆音で聴かせたいがためにVJからDJに転身。洋楽至上主義だったダンスフロアに「"和モノ"のわかりやすさ」と「ドラマチックなカットイン」を持ち込み、一躍脚光を浴びる。「偏差値30からのダンスミュージック」普及を目指し、新宿を起点に都内のパーティで活躍中。現在レコード率80%のパーティ『東京新宿手帳』@渋谷OTOを毎月第4金曜日開催中。新宿から全国ゆけむりNEW宴会活動中。http://yukemurisound.com/01 https://flavors.me/CARP

 

////

 

 DJ Komogi

f:id:Que_so:20150611124433j:plain

VIOLENCE CHIWAWAの後ろ担当、オワコンナイト

推し遍歴 市井紗耶香サン→(省略)→新井愛瞳サン、室田瑞希サン←new!

 

////

 

DJ春菊(PURE IBIZA/どよれ)

f:id:Que_so:20150124222929j:plain

しゃきたむ…今助けるぞ…。

 

////

 

isbsh

f:id:Que_so:20150609093732j:plain

これからたくさんDVDやBDを買って頑張りますノリ*´ー´リ

 

////

 

J.A.G.U.A.R.(PURE IBIZA/サンタフェ)

f:id:Que_so:20150611124553j:plain

特選日本語DJ。 https://soundcloud.com/jxaxgxuxaxr

 

遠い夏の日にハロショ上野店で購入した菅谷梨沙子さんのシステム手帳、どこに行っちゃったんだろう。

 

あの頃は目にするもの皆眩しくて、すべてを欲しがって抱え込んでみたけれど、

いつのまにか少しずつこぼれ落ちていたよね。

 

失ったことに気づいても、それでも泣いている暇なんかなくて。

無くしたものに背を向けて、今日もブースに入ります。

 

////

 

Kard

f:id:Que_so:20120612194334j:plain

ガッタス3周年おめでとうございます!

 糖質制限をはじめたせいでピザーラにお金を落とせなくなった永遠のBuono!ヲタク。

最近、嗣永桃子さんが"オンナ"になって来たのでBuono!の活動再開が待ち遠しいですね。

 

////

 

f:id:Que_so:20150611125030j:plain

東京都出身。ライター、DJ、下戸、xvideos冒険家。

グループで孤独を感じる中島早貴さんを応援しているおじさん。

 

////

 

maruchung

f:id:Que_so:20141124152748j:plain

nswk会のVJ、Ust、大本彩乃岡井千聖増井みお、まるちゃん担当。機材厨。最近はVJの為に機材を揃えているのか揃えた機材を使いたいからVJをやっているのかが分からなくなってきた所。プロレスラーと可愛い女の子と大きな音が在るところが好きです。最近社会復帰しました。←new!

 

////

 

moriura

f:id:Que_so:20150611125059j:plain

キマり始めたマイレボリューション

 

////

 

Nachu (渋谷苺猟/TOKYO j-TUNE)

f:id:Que_so:20150225095913j:plain

今年も宮崎由加ちゃん推し!

推していた研修生が

研修期間を終えてしまい、

心の隙間を埋めてくれるのはGATAS

飲んで騒いで泣いて

甘酸っぱい春にサクラ咲かせましょう。

ちょっとだけ背伸びして頑張ります!

 

////

 

O-ant (TOKYO BOOTLEG / Happiness!!)

f:id:Que_so:20150611125141j:plain

100%邦ROCKオンリーDJ&LIVE party『TOKYO BOOTLEG』ORGANIZER。

Japanese Rockを中心にアニメソング、アイドルポップス、VisualRock、ボーカロイド等レンジの広い選曲に定評がある主宰にして特攻隊長的な役割も果たすOPEN FORMATDJ。キャッチコピーは『自分が大好き!女が大好き!雰囲気イケメンDJあーりーしゃん!』、人懐っこい関西弁MCとあらゆる邦楽(原曲重視)ワンコーラスで矢継ぎ早に繋ぐショートミックスを得意とする。

 

初めてのハロー現場は1998年8月28日神戸ハーバーランドプラザにて行われた『モーニング刑事。公開記念イベント』、一番好きなハロー曲は『愛しく苦しいこの夜に』。推しは亀井絵里。現役メンでは石田亜佑美

 

////

 

OSH

f:id:Que_so:20141123204620j:plain

2008年から新宿を中心にDJ活動を開始。ダンスミュージックと歌謡曲のいいとこ取りプレイを得意とするが、その真髄こそつんく♂グルーヴの中にあり!というLET'S DO 大発見なひらめきから、2013年につんく♂楽曲オンリーイベント『つんパラ。@新宿AiSOTOPE LOUNGE』の共同オーガナイズに至る。

 

寂しい夜に繋がる秘密の場所があると聞いて飛び込んだClubGATAS

③回目の出演にテンションあがっちゃうな 乗っちゃうな

今夜はどんな夜にしようかい (カイ!)

 

////

 

ケソ

f:id:Que_so:20150611125334j:plain

は~~!あ~ゆ~れでぃ!ひ~やういご~!

え~びばでばで~!よいよい!

 

わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!

わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!

わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!

わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!

 

そそれ ダンシング 夏祭り!わっしょい!

 

訳:これからみんなでメチャクチャ踊って騒ごう騒ごう

 

////

 

SIKAO

f:id:Que_so:20150611125406j:plain

そう。あれはサンフランシスコにムーンが昇った時東おなじくして、美しさと勇ましさを伝える国・日本のモーニングでのこと。

ジュースをもう一杯おかわりし、アイスクリー娘をほおばり思わず「Buono!」と叫んだ私のもとへ、ClubGATS#11への案内状がきらりと舞い込んだのだ。

 

だけど私には……あぁ! 前回のハロショガッタスで、BerryzBerryz大変なみっつぃーをしでかし周囲をキャナーリあややあややさせ、頬はコピンク*に紅潮し、胸が℃-ute締め付けられた苦い記憶が。心筋梗塞ではない。

その後、逃げるようにひなびた温泉旅館で日がな一日、真っ白に燃え尽きた灰を突きながら、いっそAIR・SALT・WATERのおいしいカントリーへ帰り、GREEN FIERDSでDIY♡をするべきか? それともSATOYAMAへ行くZYX!してポッキーガールズ達とGAMを噛みつつHigh-Kingしたり、アフタヌーンにはタンポポでも摘もうか? などと、くだらぬROMANSに耽っていた。

 

そんな私のポッシボーに期待してくださるClubGATASって、なんかセクシーオトナじゃん?

このハッピーな気分を表現すると、さくら……つばき……いや、おとめのANGERME-天使の涙-辺りがふさわしいだろうか。

まして今回は3周年という非常に大切なメロン記念日。私のミニモニ。プッチモニも自然とパワーが湧いてくるというものだ。下ネタではない。

青春を謳歌する諸君に告ぐ。私は完全に楽しむ予定だ。さぁ、諸君たちも共に楽しもうではないか!

 

////

 

TEMPLE⭐︎光っちゃん

f:id:Que_so:20150611125449p:plain

男なら 負けてやれよ

女なら 感じろ

soundcloud.com/temple_micchan 

 

////

 

トーニャハーディング

f:id:Que_so:20150611125507j:plain

ホテルがライバル。もしライフラインや電気が止まっても

プレステージ加藤がピアノと歌で、トーニャハーディングがギターと歌で

あなたの心の支えになります。

アナログレコード「spa wars」をリリースし、りんご音楽祭に出演し、

iTunes他で配信している禁断の多数決「今夜はブギウギナイト」の

公式Remixを作ったりしています。

また、自身も参加しているコンピレーションCD「ベストオブハバねこポッセ2」収録曲、

西新宿パンティーズ feat. showgunn "This Is How We Chill From 222'til..."

のRemixコンテストで優勝し、iTunesでの配信が決定。

2015年は自身の楽曲のリリースに加え、アイドルに楽曲提供やRemix提供を精力的に行います。

【TT公開しました】4/18(土)「ハロショガッタス③」開催のお知らせ

f:id:Que_so:20150409121526j:plain

 

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原店にて、不定期開催中のClubGATAS出張Ver.「ハロショガッタス」ですが、好評の声にお応えして三度の開催が決定いたしました!

 

今回もショップの営業時間内に開催させていただくということで、普段よりも若干ラウンジ寄りの選曲を意識…と言いつつ雰囲気次第で上げたり下げたりしちゃうかも?過去2回の傾向としては、アゲ:8割、サゲ:2割ぐらいなイメージです。

 

立ち止まって聞くも良し、自由に踊るも良し。もちろんお買い物のBGMとしても良し!といった感じで、様々な層のハロプロ好きに向けてミックスを披露しちゃいます!

 

※以下、イベント詳細です

 

■開催日程

2015年4月18日(土) 15:00 - 19:00

入場無料!

 

■DJ

DJ春菊、DJ Komogi、OSH、SIKAO、ケソ

 

■VJ
maruchung

 

■TT

15:00 ~ 15:40 春菊
15:40 ~ 16:20 SHIKAO
16:20 ~ 17:00 DJ Komogi
17:00 ~ 17:30 B2B(OSH×DJ Komogi)
17:30 ~ 18:10 OSH
18:10 ~ 18:50 ケソ

 

■注意事項

フリコピは歓迎ですが、ビル内のテナント店舗が会場となるためジャンプは禁止となります。また、会場内での飲食もご遠慮くださいませ。

【TT公開】2015/3/6(金) #ClubGATAS⑩開催のお知らせ

ハロプロが好きすぎてバカみたいなイベント #ClubGATAS も気づけば⑩回目。毎回超WONDERFUL!な内容ですが、今回もかっちょええDJ陣がガムシャララにプレイしてガツンと盛り上げます!3月3日のBerryz工房の最終(?)公演後のSHOCKな乙女COCOROはClubGATASで騒いで癒すしかない!君の友達を誘って遊びに来てください!初めての方も大きな愛でもてなします!

 
 
【開催日時】
 
2015年3月6日(金) 23:00-5:00
 
@渋谷bar SHIFTY
 
¥3,000(フリードリンク&おつまみ)
 
フード持ち込み自由なので皆さまからの差し入れお待ちしています
 
 
【DJ】
DJ Komogi←new!
 
CARP
 
DJ春菊
 
Ginger does'em all
  
 
Nachu
 
ケソ
 
SIKAO
 
 
【VJ】
 
isbsh
 
maruchung
 
 
【TT】

23:00-23:45 ケソ

23:45-00:30 SIKAO

00:30-01:15 刑

01:15-02:00 Komogi

02:00-02:45 Nachu

02:45-03:30 Ginger

03:30-04:15 春菊

04:15-05:00 CARP

 

 

【※クラブガッタスに関する大切なお知らせ】
 
振りコピ自体は歓迎ですが、フロアはそれほど広くないため、状況によっては他のお客様の迷惑になります(例:周囲の人に接触するほどの激しい動き、フロアを複数人で占拠して踊る、サイリウムを大きく振り回すなど)。良識ある行動をお願いします。目に余る場合は主催および店側の判断で退出していただきます。
 
 
【会場までのアクセス】
 
渋谷駅東口から明治通りを恵比寿方面に直進。並木橋交差点より二つ手前のビルのB1Fです。同ビルにある「CoCo壱番屋」奥の地下へ向かう階段が入り口です。
 
bar SHIFTY
 
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-15-5 パールビル B1F
Tel & Fax : 03-3407-0725
 
【出演者紹介】
 DJ Komogi←new!

f:id:Que_so:20150225095612j:plain

VIOLENCE CHIWAWAの後ろ担当、オワコンナイト
推し遍歴 市井紗耶香サン→(省略)→新井愛瞳サン
vol.5のリベンジ公演です。宜しくお願い致します!
 
 
CARP (東京歌謡曲ナイト/ゆけむりサウンド)

f:id:Que_so:20150225095637j:plain

山口百恵の歌声を爆音で聴かせたいがためにVJからDJに転身。洋楽至上主義だったダンスフロアに「"和モノ"のわかりやすさ」と「ドラマチックなカットイン」を持ち込み、一躍脚光を浴びる。「偏差値30からのダンスミュージック」普及を目指し、新宿を起点に都内のパーティで活躍中。現在レコード率80%のパーティ『東京新宿手帳』@渋谷OTOを毎月第4金曜日開催中。新宿から全国ゆけむりNEW宴会活動中。http://yukemurisound.com/01
https://flavors.me/CARP
 

DJ春菊

f:id:Que_so:20150124222929j:plain

清水佐紀さん。
ありがとう。

「君のこと好きになってから自分じゃないみたい。うまく言えなくてごめんね!」


Ginger does'em all

f:id:Que_so:20141124152538j:plain

楽曲派でDDです。シコメンはズッキです。



f:id:Que_so:20150225095828j:plain

東京都出身。ライター、DJ、下戸、xvideos冒険家、銅線ハスラー
好きな言葉は「はっぴーおまんまん」。


Nachu (渋谷苺猟/TOKYO j-TUNE)

f:id:Que_so:20150225095913j:plain

今年も宮崎由加ちゃん推し!
推していた研修生が
研修期間を終えてしまい、
心の隙間を埋めてくれるのはGATAS
飲んで騒いで泣いて
甘酸っぱい春にサクラ咲かせましょう。
ちょっとだけ背伸びして頑張ります!
 

ケソ

f:id:Que_so:20150225095929j:plain

「可愛くない方の生田」なんて雑な呼び方は今すぐ辞めてくれ。
「頑張ってる方の生田」で頼む!


SIKAO

f:id:Que_so:20150225095955j:plain

前回#⑨GATASの公募枠でDJデビュー! 〜恋する角には福来る〜で溢れちゃう…BE IN LOVEしたのち、テーブル席空いててもカウンター席に座る日々が続いていたが、会えない長い日曜日にグランドでも廊下でも目立つ君を眺めて図書室待機していたら、ドアの向こうでBellが鳴り#⑩への恋のテレフォンGOAL。
WOW素敵! すっごいね! まるでエーゲ海に抱かれているような気分……でも、ドレミファどうして? 甘い罠? いや、ケンチャナ〜大丈夫〜。これぞ絶対的運命。チャンスチャンスブギ。遠慮はなしよ! じゃなきゃもったいないっ!
そんな現在、人生2度目のDJはSay Yeah! ーもっとミラクルナイトーして盛り上がるしかないでしょ! を目標に合コン後のファミレスでDJ教則本をガツンと読みLet’s Do 大発見! な日々。
Twitter → @sikao2011
Soundcloudhttps://soundcloud.com/sikao
 
isbsh

f:id:Que_so:20150225135420p:plain

さやしじゃけん!

 

maruchung

f:id:Que_so:20141124152748j:plain

nswk会のVJ、Ust、大本彩乃岡井千聖増井みお、まるちゃん担当。機材厨。最近はVJの為に機材を揃えているのか揃えた機材を使いたいからVJをやっているのかが分からなくなってきた所。プロレスラーと可愛い女の子と大きな音が在るところが好きです。最近転職しました。←new!

 
 

【TT公開しました】「ハロショガッタス 〜ClubGATAS × ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原店〜」開催のお知らせ

f:id:Que_so:20150106120050g:plain

 

先日ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原店にて出張開催したハロプロオンリークラブイベント「ClubGATAS」ですが、好評の声にお応えして早くも第二弾の開催が決定しました!

 

今回もショップの営業時間内に開催させていただくということで、普段よりも若干ラウンジ寄りの選曲を意識…と言いつつ雰囲気次第で上げたり下げたりしちゃうかも?

 

立ち止まって聞くも良し、自由に踊るも良し。もちろんお買い物のBGMとしても良し!といった感じで、様々な層のハロプロ好きに向けてミックスを披露しちゃいます!

 

※以下、イベント詳細です

 

■開催日程

2014年1月17日(土) 15:00 - 19:00

入場無料!

 

■DJ

Ginger does'em all、ケソ、DJ 春菊、OSH、CARP×Nachu

 

■VJ
isbsh、maruchung

 

■TT

15:00 ~ 15:40 ケソ
15:40 ~ 16:10 Ginger does'em all
16:10 ~ 16:35 トーク :DJイベントの楽しみ方1(Ginger)
16:35 ~ 17:15 CARP×Nachu
17:15 ~ 17:30 トーク :DJイベントの楽しみ方2(ケソ)
17:30 ~ 18:10 OSH
18:10 ~ 18:50 DJ春菊

 

■注意事項

フリコピは歓迎ですが、ビル内のテナント店舗が会場となるためジャンプは禁止となります。また、会場内での飲食もご遠慮くださいませ。

ハロプロオンリークラブイベントの最右翼(©道重速報) #ClubGATAS 公式ブログ